Nicotto Town


メルトのアジト


バラード4番が使われた


いやびっくりしたね。


メルトくんがショパンで一番好きな曲は「バラード4番」なんだけど、なんと安藤美姫がこないだ使ってたよ!Σ(○△○;)

むん・・・  この曲は10分ある、内容の濃い壮大な曲だからね、その大会のルールである女子3分ではとてもじゃないけど短すぎて、残念感が・・・w
まぁ・・・ メルトくんもこのドラマチックな曲をフィギュアスケートに使うのはどうかな、なんて想像はしてたよ。でも・・・ 男子の競技プロの4分半でも絶対的に短すぎるんだよねー全然入りきらないあの世界。

でさ(・_・)
なんだかなあ、陣営が間違った情報を提出してそのまま表示してるのかなあ、ロシア女子のマリア・アルテミエワのフリーが「バラード4番」ってことになっちゃってるよ! そんな間違いは広めちゃだめ!
マリア・アルテミエワのフリーにはバラード4番は使われていません。
使われているのは「前奏曲4番 ホ短調」ですよ!  もうみんなしっかりしろよ!ヽ(`Д´〇)ノ

アバター
2015/01/19 23:12
LEAFGさん
あら! さすが~(・∀・) なんでもよく知ってるなぁ
そうです。

誰も気が付かないってことは
バラード4番も前奏曲4番も、有名じゃないってことだね・・・
アバター
2015/01/19 21:58
前奏曲はプレリュードですね^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.