Nicotto Town


メルトのアジト


ファッションショーじゃなかった


あーそっかー、そういや前にもコーデ投稿のイベントあったね。これのことだったのか。


メルトくんが思ってた、文化祭のファッションショーとは違ってたー。

なんか今回の帽子・・・
沢田研二の「憎み切れないろくでなし」の帽子みたいでかっこいい! でもそんな衣装ないけどね!

アバター
2015/01/21 23:05
みのちんさん
文化祭のファッションショー良かったよねー
見え方が良かったんだよね、ファッションショーは
ズラっとみんな並んでて見やすかった
アバター
2015/01/21 23:04
LEAFGさん
Σ ぽぽぽポスターポスター ジュリーのポスター!
アバター
2015/01/21 22:40
去年も同じ形式でやったけど、文化祭みたいなショー形式も良かったよね♪
背景無しで投稿すると、ショーの雰囲気に近くなると思うよ^^
アバター
2015/01/21 22:13
(樹木希林調で・・・)
ジュリ~~^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.