Nicotto Town


メルトのアジト


ゴシック買ってみた


どうこれ。


もうなんて言うか・・・
ふぁっしょんとかわかんないから飾ってあるまま全部買ってみた、みたいなね。

だってゴシックなんてわかんないんだもん!(T_T)
ゴシックってマフリャーしてていいの??

アバター
2015/01/23 09:49
みのちんさん
メルトくんはゴシックの男子衣装の画像検索したら
パンクと何が違うのかわかんないのも出てきて
しかもメルトくんが思う「ゴシック」は「ロリータ」らしいと知って
ゴシックとロリータがどう違うのかとかもうあああああああああああああ いい! もういい!
アバター
2015/01/23 02:34
ウィキってみたら【ゴシック風ファッション】例えば闇、死、廃墟、神秘的、異端的、退廃的、色で言えば「黒」といったイメージらしいっす・・・

やっぱ解りづらいっすよねぇ^^;
アバター
2015/01/22 22:40
LEAFGさん
あ、そうなの??
女子のもよくわからんけど(・_・)
アバター
2015/01/22 21:59
男物のゴシックは
難しいですね・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.