Nicotto Town


メルトのアジト


ろくでなしになれたか


ちょっとねーねーねー(・∀・)  これどうよ、「憎みきれないろくでなし」っぽくない??


沢田研二 「憎みきれないろくでなし」↓
https://www.youtube.com/watch?v=WeGwfvb6E84

おおおお(・∀・)  ほらねー、なかなかいい感じ! C服もたまには役に立つじゃないか!

メルトくんの記憶に一番残ってるのはさ、↑の衣装じゃなくて、袖なしの白Tシャツに黒皮パン、サスペンダーなんだけど・・・ と思って探してみたら・・・

https://www.youtube.com/watch?v=VPPbTpe1a-8

うむ。なんパターンかあったんだねー。上下白は記憶にないなあ。
んでアレなんだよな、メルトくんの記憶ではハイヒールの靴はいてた気がするんだけど、それはさすがに勘違いかな。

それから・・・
歌としては「ろくでなし」は天使ぶって男全部キープしたままダラダラ生きてるバカ女のことなんだね(・_・)
まぁキープされてる方もされてる方だから破れ鍋に綴じ蓋だわな(・_・)
そしてジュリーがうたう主人公は、そんな女でも最後には自分の胸の中で眠るのだ、と思ってる男だ、と。
ああああ・・・・  男って男って・・・wwww

お前ら自分が思ってる程モテねーからな!  現実を見ろ現実を!

アバター
2015/01/25 21:30
LEAFGさん
ろくでなしっぽいかなー(・∀・)
アバター
2015/01/25 21:08
おおお
カッコいいですね^^
アバター
2015/01/25 16:15
vioさん
だろー(・∀・)  メルトくん何してもかっこいいからさー(・∀・)

そうだね、この帽子はヒットだね!
それじゃぁかぶったり脱いだり忙しいじゃないかwww
アバター
2015/01/25 14:56
おお、かっこいい♪
こんな風に斜めにかぶれる帽子って貴重だねー。
去年の?、まっすぐなやつと交互にかぶるとアニメができる?
アバター
2015/01/23 21:11
みのちんさん
でしょー! 結構イケてるよね!(・∀・)v
アバター
2015/01/23 20:39
おぉぉ!ジュリーっぽい♪(*^o^*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.