Nicotto Town


メルトのアジト


今日の出来事


通知ボックスにメール来てたから読んでみたら、そこにあったアバターのイラストにびっくり!

遂に手塚パクリきたあああああサファイヤだあああああああ! と。
まてよ(・_・)  この衣装・・・  いいねぇ(・∀・)  ぼんぼりみたいなちょうちん袖に、すきっとタイトな体の線・・・
こ・・・ こ・・・  これはもしや、メルトくん憧れの本物の王子様になれる日が近づいているのでは?!

なになにこの衣装いつ発売?? ねーねーいつなのいくらなの(・∀・)わくわく  とイベントページに飛んだら、サファイヤの絶対領域ナシなニーハイに目がいって、あー・・・これ・・・ 男子だとどうなるんだろうなあ(・_・) と真剣に考えていると何やら視線の右端にちらちらと何かが。
なんだかなあなんだよまだ誰かいんのかよ(¬_¬)チラ

?! えええええええええええええええΣ(○△○;)  えええええええええええまさか・・・   こっち?? 王子様こっちなのかああああああああああああああ! ええええええええええ!(泣

世界観が全然違うじゃないか!  なんでそんなスーツみたいの着てんだよ、違うだろ、フランツはサファイヤみたいなちょうちんブルマに白タイツのPrice Of Princeだったろ!ヽ(`Д´〇)ノ
メルトくんはバレエに  熊川になりたいの! だからサファイヤの衣装の男子バージョンがほしいの!
出せよコノヤロー ぬか喜びさせやがって覚えとけよ! 出たらちょっとくらい高くても絶対に買ってやるからな! ちくしょー! ヽ(`Д´〇)ノ ←カモねぎ

アバター
2015/01/30 18:16
みのちんさん
ああいう、王道をいく衣装いいよね!
なんで今までなかったのかってくらいだよ!

え・・・ 男子のニーハイ・・・
べべ勉強になります・・・(・_・)
アバター
2015/01/30 17:30
サファイア風の王子もいいよね^^
僕は、そのまま男子用にしてくれてもいいけど(;^さ^)
アバター
2015/01/28 22:59
LEAFGさん
普段から女装アイテム充実してるサイトなんだからさー
これも出るよね! 絶対に出るよね!ヽ(`Д´〇)ノ
アバター
2015/01/28 22:22
・・・男子バージョンがでると
いいですね^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.