Nicotto Town


メルトのアジト


謎のアイテム


昨日出たさ、なんだあれ、脚絆みたいの(・_・) レースついてるやつ。


あれ・・・  ものすごくかっこよさげで喜んで試着したまではいいけど、なん・・・・だかなあ、どんなに衣装変えても靴変えても、どーーーしてもあの脚絆の扱いがわかんないんだよなー・・・・

あれ、どういう恰好に着ければいいの???  使えるなら買ってもいいけど、なんだろうなーあれなー・・・・(困

アバター
2015/01/30 18:18
みのちんさん
もうなんせ丈がね、短いよね
んで、ヒザのさ、装着部分が脚よりかなり太いから自然さもないしね

あれね、どう考えてもサンバ衣装の足元だとしか思えないんだよね
メルトくんサンバはいいや・・・
アバター
2015/01/30 17:21
あれは・・・
僕も悩んでます^^;

女装には使えないし(爆
フリフリなメンズ服に合わせるか、ダンサーっぽいコーデに合わせるかでしょうかね^^;
アバター
2015/01/29 22:56
LEAFGさん
モビルスーツっつったってなー( ̄_ ̄)

あれ丈が短いのよーかっこ悪いのに
素材だけいいものもってきてるから扱いに困るんだよなー
どうすんだろなーあれなー・・・
アバター
2015/01/29 22:22
モビルスーツ・・・(嘘)^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.