Nicotto Town


メルトのアジト


男子用サファイヤ出たね


当たったんだよ、男子用サファイヤ。

男子用があるのは良心的だと思うよ、それはありがたいんだけどさ・・・

あれはないわ、何あの不格好さ! 脚は綺麗にしてんのになんで上半身があんなずんぐりむっくりなの(◎_◎)  ひどすぎる・・・  あんなの着られないよー  しかも白タイツじゃないし!
これ王子様じゃないしー!(T_T)

アバターの体のライン外すなっつってんだろいつも。何やってんだよ・・・(悲

チンクなくて良かったけど・・・・

アバター
2015/02/20 20:59
みのちんさん
ホントがーーーーーっかり!
あれはないわー・・・・
アバター
2015/02/20 20:11
メルトくん・・・残念、でしたね・・・^^;
アバター
2015/02/19 23:41
LEAFGさん
見えないね。フランツ王子でもない!
まったく素直じゃないよ、パクるなら素直にパクれよ!ヽ(`Д´〇)ノ

ラ・セーヌの星はレオタードだからなあ・・・
あれあっても着ないよ絶対に(・_・) ←でも当たる自信はある
アバター
2015/02/19 22:23
男子用は
サファイアには見えないですね・・・^^;

※ラ・セーヌの星は無いようですね・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.