Nicotto Town


メルトのアジト


玉龍と一緒


今回の黒ガチャで遂に馬きたねー!(・∀・)


白馬と言えば「あのバカメルト・・・ どうせまた王子様とか騒ぐんだろうな  ケッ」と思った諸君!  まだ甘い!

メルトくんは白馬と言ったらまずこれ!

西遊記の白馬・玉龍だよ!(◎▽◎)  わーい♪ 玉龍~♪ 待ってたよー
これブタとカッパ連れたいのにさ、同じレイヤーだから片方しか一緒にいられないんだよねー。お師匠さんに連れてもらうしか、全員集合はできない仕様です。
これなー(・_・)  手綱つかめたらもっと良かったんだけどなー。まぁこういうタイプの馬が登場しただけでアッパレなんだけどね。

ちなみに・・・
今回はメルトくんには動物は当たりませんでした。れんかに白茶両方当たったんで、白もらっちゃった(・∀・)

アバター
2015/02/20 23:50
みのちんさん
ふっふっふ・・・・
メルトくんは西遊記が大好きなのだよ!
前々から玉龍の手綱をとる悟空を想像していたのだー!

メルトくんも馬当たらなかった(・_・)
アバター
2015/02/20 23:49
LEAFGさん
ちょっと!www
そんな高尚な名前の相撲取りいないから!
アバター
2015/02/20 23:24
おぉ!そう来ましたか♪
今回の黒は、僕的にも馬が目玉でしたが一頭も来てくれなかったので
お友達にトレードして貰いました^^;
アバター
2015/02/20 22:41
玉龍って・・・
相撲取りかと思った・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.