Nicotto Town


メルトのアジト


画像

前に遊んでたゲームでも、鯉が泳ぐ池があって、あれよく使ってたんだよねー。


ってことで、高かったけど買っちゃった! 500万円也!
ひぃぃぃぃぃぃぃ  やっぱ高いわ、残金少なっ!

メルトくんはアラビアの雰囲気が好きなんだけど、ああいう暑くて砂漠ばっかりなとこでは希少で大切な水を自由に使えることが富の象徴、お金持ちのステイタス。(だからドバイでは噴水をふんだんに使ってるでしょ)
そういう意味で部屋に池を作って鯉を泳がせてみた。

アバター
2015/02/27 22:45
LEAFGさん
でしょー(・∀・)
フラブの王宮ですよ我が家は!
アバター
2015/02/27 22:45
みのちんさん
うん、いいけど高い(泣
でも好きで買ったから後悔はしていない!
アバター
2015/02/27 21:23
おおおお、
部屋の中に池があるなんて、
豪華ですね^^
アバター
2015/02/27 20:59
池、いいよね~♪
庭だけじゃなく、室内にも合わせられるんですね^^
僕も欲しくなっちゃいましたが500P・・・
高額だけど、その価値はありますね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.