Nicotto Town


メルトのアジト


ニューヨークへ行きたいかー!


アメリカ横断ウルトラクイズ ↓

https://www.youtube.com/watch?v=3rxnghPa1FQ

ニューヨークへ行きたいかー!
罰ゲームは怖くないかー!

これをなんと読むー!  走れー!wwww

スタートレックを見てる人はそっちなんだろうけど、メルトくんにはやっぱりこっちです。
この曲聴くと本当にわくわくするし、ものすごくデッカイ夢を抱いてて希望に満ち溢れた気分になる。
むかしはこういうなー、音楽の使い方が上手くて、内容もいい番組があったのになあ。

ちなみに、もっと聴きたいぜ! という人にはこちら ↓
https://www.youtube.com/watch?v=s_rDu-G0WY4
8:53まで飛ばすと幸せになれます(・∀・)b

アバター
2015/03/08 17:26
みのちんさん
そう、スタートレックのテーマ曲なんだよあれ
メルトくんはスタートレック時代じゃないから知らなかったけどね、当時は

でも、その世界観の広さがすんごくマッチしてて
あの番組にはこの曲しかない! って感じだと思う

ねー・・・  ほとんどテレビ見てないよここ数十年(・_・)
アバター
2015/03/08 16:32
あれって「スタートレック」のテーマソングかなんかだったんだっけ?(・∀・)
てっきり、ウルトラクイズのオリジナルテーマだと思ってました(;////▽///)

最近あーいう良い番組が少ないよねぇ^^;
アバター
2015/03/07 22:26
LEAFGさん
へーー それは知らないなあ(・_・)
アバター
2015/03/07 21:49
そういえば・・・
ロッキーのBGM聴いて
川口浩探検隊を思い出したりします・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.