Nicotto Town


メルトのアジト


ここは天国かもしれない


いろいろさ、部屋飾りとか庭飾りがもっとできるゲームないかなーと思って時々探してるんだけど、こないだグラフィックが綺麗でいいなーと思ったのがあったんだよ。


んで、まさか無料でそこまでできるとは当然思ってはなかったけど、ガチャとかさ、いくらすんのかなー??(・_・)  と思って調べてみたらね・・・

以下、万円法 (100円=100万円) を使用して表現しています

1回500万円ですってよ奥さん!Σ(○△○;)

たかっ!  1回500万円・・・・?!  んでさ、11回チケットとかいうまとめ買い的なのは5000万円ですよ旦那さん!

えええええええええええええ?!Σ(○△○;)

なんか・・・  ここでグチグチ言ってるのがわがままに思えたよ・・・  世間はガチャ1回で500円払ってて、10回まわすのに5000円払ってるんだね・・・
いや、やはり世間を見るのはいい経験だったよ・・・
メルトくんはここでおとなしくいい子で暮らします・・・

アバター
2015/03/29 13:23
vioさん
へーーー!
それで採算とれると思ったのもびっくりだけどw
ここのクオリティで500円は、正直とれないし
子供しかいないから買えないよね、1回500円なんてさ(・_・)

消費税についてもかなりがんばってくれたし
お客さんのことも見てるサイトだなあとは思ってるよ(・∀・)
お客の声無視するサイトは必ず潰れる。
前のがそうだった・・・!(泣
アバター
2015/03/29 09:24
初期の頃からここに住んでる私ですが、
有料ガチャが導入される時、本当はココもそんな感じの金額設定だったんだよ。
事務局がそれを発表して、住人たちからいろいろ議論、要望があって
最終的に今の金額に収まったのだ。
良心的価格になる代わりに広告を導入したり、
ニコタは住民と一緒に成長していくところだなーと思ってるよん^^
アバター
2015/03/23 22:54
エイトさん
メルトくんは以前遊んでたゲームとここしか知らないけど
両方共ガチャは200円です。
よかったよーそういうとこで
アバター
2015/03/23 22:25
今晩は、500円だったら、ガチャ回せませんね~。
ニコしか体験したことないけど、ニコで良かったです(^_-)-☆
アバター
2015/03/20 20:53
みのちんさん
500円じゃ笑えないよねー
ここの家の外装が500円代で
あんな高いモン絶対に買わないと思ってんのに
何が当たるかわかんないガチャに500円て・・・

世の中見て見ると自分の置かれた環境の幸せさがわかるよ・・・
アバター
2015/03/20 07:26
万円法で笑えましたが、一回500円は笑えませんね^^;
ここ(ニコタ)はリーズナブルなほうなんですね^^
アバター
2015/03/16 22:43
ゲレゲレさん
コメントありがとう☆

誤解させてしまってごめんなさい!
万円法 (八百屋のおつり的な) を使ったのがいけませんでした。

ガチャ1回500円 という意味です。
すみませんでしたごめんなさい。
アバター
2015/03/16 22:42
LEAFGさん
あー、万円法使ったのが悪かったのか

ごめん!

ガチャ1回500円 ってことだよ
誤解させてごめんねー(>_<)
アバター
2015/03/16 21:25
人間の子供を例えて、一回2000万のガチャとか言うのは聞いたことあるけど・・・
500万円ってすごいですねw
他国の通貨なら分かるけど、円ですかw
アバター
2015/03/16 21:15
高い!

・・・確かに他のゲームのガチャは
ニコタよりも高いのが多いですが・・・

さすがに1回500万は・・・
どんな人がプレイするんでしょうね・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.