Nicotto Town


メルトのアジト


このスーツの出番か


いやー きたね、日本人には特になんの関係もないイースターがさ!


だからね、遂にこのスーツの出番かと、この恰好でたまご探しに行ってやったぜ!  俺やったぜ!
(広場に降り立ったら真っ先に笑われた)

しかしあのイベントの宣伝のおねーちゃんさー・・・・

めちゃかわいいいいいいいい(❤▽❤)   ぐへへへ・・・
いや何も考えてないよ、ただかわいいなー綺麗だなーってね。 ・・・うひひひひひひ・・・・・
なんだよなんでもないよ綺麗なもの綺麗って言って何が悪いのよ!   ぐひひひひ・・・・

アバター
2015/03/28 00:28
しまのさん
イースターだもん、羽のひとつもはえてなきゃ!

日本じゃたまごの意味すら知らないさ
それに、絶対に浸透しないw

だーってあのおねーちゃん・・・  ぐへへへへ・・・
アバター
2015/03/28 00:26
みのちんさん
イースターだもん、こっちよこっちー!(・∀・)

ね、あのおねーちゃんかわいいよねーうへへ
アバター
2015/03/27 09:37
スーツと聞いて、三つ揃えのクールなメルトさんを想像して来てしまいました(笑)。
日本では、イースターってどんな扱いなんでしょう〜★
私は、今年は4月3日と6日がお休みです♪
子供の学校なんかは、今週末から2週間くらい、お休みなんじゃないかしら。
でも、ウチは仏教徒なので、家でごろごろするだけで、何も特別なことはしません〜(笑)。
笑い方!!(笑)紳士が剥げ落ちてましてよ?( ´艸`)
アバター
2015/03/26 12:30
タイトルを見て「そうだねそうだね~」って思いながら
【モモゾー&モモミのスーツ】を思い浮かべながら来たのは僕だけだったでしょうか(笑
だって、イースターって本当に馴染みないもんねぇ^^;

あのおねーさんは確かに可愛いっす(;・\д/・)
アバター
2015/03/26 00:49
LEAFGさん
だーーーーーってあのおねーちゃんめちゃかわいいよ!
うへへへ・・・・
アバター
2015/03/25 22:25
笑い方が・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.