Nicotto Town


メルトのアジト


青春のアイドル?


なんでこのタイトルでカテが恋愛なのかわかんないけど、景品がヲタのハッピだから許す!wwww


なんでたたんで置いてあるだけなんだよ着させろよ!

むーーん( ̄_ ̄)  そーーーさなーーーー  アイドルねー・・・・  メルトくんはアイドルとかそういうのに興味もった時間が皆無なんだよね実は。それでも誰か、っつーことならねー・・・・

沢田研二最強じゃね。性別がないから人気に性別がないとこもいいし、歌うまいし何着ても似合うし。あの頃は売れてる歌手なら毎月のように新曲出してる時代でさ、次どんなかな次どんなかなって楽しみもあったしなあ。

メルトくんが初めて自分のお金で買ったレコードは、沢田研二の「ヤマトより愛を込めて」でした。

♪( ̄o ̄)その人ぉーの 優しさぁーがぁ 花に 優る なーぁら その人ぉーのーー 美しさーぁがー 星に 優るーぅーーなぁら
君は手を広げて 守るがーぁいいーーーー 体を 投げ出すーぅ値打ちが あるぅーーーー
ひとり ひとりがぁ 思うーーことは 愛する人のためだけーぇで いいーーーー
君に 話すことが あるとしたぁーらー 今はそれだけかも しれーないぃーーーー
今はぁ さらぁーばとーー 言わせないでーーーくれ 今はさらばと 言わせないでーぇくれーーーー♪

アバター
2015/04/25 00:34
みのちんさん
歳とるのは誰でもだからいいんだけど、
山本太郎とゆかいな仲間たちの一員なのは
心底がっかりだなー( ̄_ ̄) 応援演説行ったらしいぜよ
アバター
2015/04/25 00:32
LEAFGさん
そーかそーか、メルトくんがジュリーに見えるか
だよねーちょっと似たとこあるよね、何着てもかっこいいとことか!(・∀・)v
アバター
2015/04/24 23:04
ジュリーは今もなおいいよね♪
あ、僕もハッピ貰わなくっちゃ!
ブログは公開しないけどね^^
アバター
2015/04/24 22:00
ジュリ~~^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.