Nicotto Town


メルトのアジト


ニコみせが真っ白なまま


先週、ニコみせ真っ白の報告メールしたんだけど、返事なしです。


(・_・)・・・・  まぁ別にやらなきゃいいだけだからいいんだけどさ。
「他のユーザさんで同じ症状の方はいらっしゃいますでしょうか」って聞いてんだからさ、返事あってもいいのにね。
子供相手しかしてないからそういうとこダメなのかね(・_・)

アバター
2015/04/26 00:16
LEAFGさん
他にも同じ症状の人がいてさ
やっぱり運営からの返事はないままで
ある日突然直ってたって人がいるから
間違いなく運営側の問題だねこれ
複数人から同じ報告あるんだからさ
普通はブログでアナウンスするよね(・_・)
たいていのことはちゃんとするのに
なんでこれだけこんな対応なんだろね
アバター
2015/04/25 23:19
どうなのでしょうね・・・
サーバのせいでないならないなりに
返事があってもいいと思いますよね・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.