Nicotto Town


メルトのアジト


Kaitoきたけど・・・・


いやー・・・・  みごとにKaitoのパクリきたけど、


いや、すまん、パクれパクれ言ってていざパクったらこう言うのも悪いんだけどさ、それはすまないと思うけど言うけどさ、

ダサイです     wwwwwwwwwwwwwww

いっちばんいやっちゃいけないことしちゃってんじゃんかwwww   Kaitoはロングジャケットでなんとか体裁保ってるのに、それ短くしてどうするよwwwwwwwww
パクるとこ違いすぎる!wwwww

まぁそれがニコッとクオリティーなのかなw

で、相変わらずニコみせ真っ白の返信メールなし。
完全に無視かよ(・_・)

アバター
2015/04/30 18:23
みのちんさん
いやいや、あのジャンバーと短足は・・・w

まぁ確かにもう1個のブラウザも真っ白だけど
キャッシュクリアしてもダメだしさー
何せ読み込まないからね(・_・)
こっちではないと思うんだよなー
突然直ってたって人もいるしねー
アバター
2015/04/30 16:12
でもメルト君が着ると、それなりにカッコいいと思うけど^^

今日もメルト君のお店でご馳走になったんだけどねぇ^^;
PCの環境に問題があるのかなぁ??
アバター
2015/04/29 23:42
LEAFGさん
そ、違うとこ変えちゃってんだよw
そこじゃなああああい、と
あんなジャンバー着てるアイドルなんているかw
アバター
2015/04/29 22:17
まるまるパクリはさすがにねぇ・・・^^;
変えたポイントがダメだった・・・ってことですかね?^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.