Nicotto Town


メルトのアジト


ニコみせ直ってた


ゴールデンウィーク最終日だったかな、何の気なしにニコみせタグ触ってみたら、直ってたよ(・_・)

ふつーーーーに読み込んだ。

・・・・ ほーらね、こっちに原因ないでしょ、突然直ってんだから。
なんか返信くらいすりゃぁいいのにね。
メルトくんは大人だからここでみんなに報告するくらいでなんともないけど、小さいお友達は真剣に返事待ってるかもしれないし、ニコみせだって真剣に楽しみにしてるかもしれないじゃんね。かわいそうだろそしたら(・_・)

おい運営、そこは反省しろよ。

アバター
2015/05/09 12:27
みのちんさん
1ヵ月くらいかかって自然に直るって
ホントなんだったんだろう??
アナウンスしないところをみると被害者も少ないし
原因もわかんないんだろうね
でも無視はいかんな社会的に
アバター
2015/05/09 06:53
結局何だったんでしょうね^^;
運営側も原因が分かってないのかなぁ^^;
取り合えず直ってよかったね♪
今日もご馳走になっていきます^^
アバター
2015/05/08 21:55
LEAFGさん
うん
他の人たちも直るといいけど
アバター
2015/05/08 21:44
とりあえず、直ってよかったですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.