Nicotto Town


メルトのアジト


アイドルヲタグッズ買ってみた


にゃははー(・∀・) 買っちゃったよヲタグッズ!


出せって言った時には買う気なんてまったくなかったんだけど、なーーんかほしくなるもんだよねw
男はあんまり自分がアイドルになろうとは思わない、身の丈を知ってる生き物なのかね。

で、メルトくんはヲタ芸を打ちたいのだが・・・
これじゃぁハッピ意味ないね・・・・ 時代は変わったんだなあ。

「エアーマンが倒せない」でヲタ芸 ↓
https://www.youtube.com/watch?v=oIiXTUENaok

こいつらうまいなw  ちゃんと外から見て綺麗かどうか考えてやってんだね今のヲタたちは。偉いなあ。美しいことは大事だよ。
しかし・・・  これライブ会場ではできないね(・_・)  要するにヲタ芸で自分たちがアイドルになってる気分になってるのかな。
身の丈を知れよ・・・・

アバター
2015/05/14 23:21
LEAFGさん
結局そういうことなんだねー
でもまぁ、見てて綺麗だからいっか(・∀・)
アバター
2015/05/14 23:20
みのちんさん
なかなかいいよねー(・∀・)
我々世代にはぴったりだわ
アバター
2015/05/14 22:56
まぁ、ヲタ芸は基本、
自己陶酔・・・でしょうね・・・^^;
アバター
2015/05/14 22:41
ヲタグッズ思った以上に良いね~^^
メルトくんもイカしてます^^

↑ヲタ芸・・なかなかやりますなぁ彼ら^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.