Nicotto Town


メルトのアジト


そういえば・・・


今月ってウェディングじゃん?


マッチングイベントないの??
あのイベントでもらえる背景なかなかいいのにな。今年はないのかね。
ってか、去年もなかったんじゃ・・・

青ガチャリニューアルも待ってんだけどなー(・_・)
まぁ改悪ならしない方がマシだけど

アバター
2015/06/07 23:53
LEAFGさん
あれさ、部屋でも教会でも
なんか楽しいじゃん??
入った途端、パカーーン❤ みたいなさw
あれ楽しいよね  なんでやんないんだろう(・_・)
アバター
2015/06/07 22:20
確かにマッチングイベント、ないですね・・・

私はどっちにしろ、教会駆けこみですが・・・^^;
アバター
2015/06/06 21:31
みのちんさん
えー、現金でかわせてタダはなしかよー(>_<)
ってか、あのマッチング式なとこがいいのにさー
マッチングイベントやらせろよ(ノ`-´)ノ~~┻━┻ウリャ
アバター
2015/06/06 20:35
そう言えば無いねwww
一昨年からPコイン購入に特典の背景が付き始めたのとも関係あるのかなぁ^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.