Nicotto Town


メルトのアジト


あの背景って・・・


昨日発売の海の背景なんだけどさ。


あのね、女性用恋愛シミュレーションゲームの先駆けに、ときめきメモリアルGirls Side ってシリーズがあんの。
そのシリーズの2番目「2nd Kiss」の背景だよねあの背景ね!wwwww
間違いないってばさ!

夜の海のは、あれ2つとも人魚と青年の絵の背景じゃん。オレンジのは御幼少のみぎりのエレキテルが逆光で顔はっきりしないシーン、つまり、灯台の上ね、最後のシーンのとこね!

もーーーーー  そのせいで頭がスターダストレビューなんだよもー(>_<)
みんなにも聴かせちゃうぜ、この名曲を!
「めぐりあえてよかった」スターダストレビュー(ときめもGS2 ハリーエンディング)
    ↓
https://www.youtube.com/watch?v=YPQSFkrUC8U

3作ともプレイ済のメルトくんとしては、2が最優秀作品だと思うんだよね。1もいいし3も素晴らしいんだけど、やっぱ2無しにはGSは語れないね。
あー語りてーGS2語りてー

アバター
2015/06/19 18:22
LEAFGさん
ときめもは一大ブームだったもんね
恋愛シミュレーションゲーム?? 気持ち悪っ みたいな頃に
すんごい人気でね
男子用のはあんまりおもしろいとは思わないんだけど
女子用のは完全に恋愛に特化しててわかりやすいし
ホントにおもしろいよ!(・∀・)
アバター
2015/06/19 18:21
みのちんさん
ここなんでもすぐパクるじゃんw
今回こうきたかねー、と  びっくりしたわ

いいよーときめもGS
男性も結構遊んでるよー、そしてハマるw
アバター
2015/06/18 22:56
ときメモ・・・懐かしい・・・^^;
アバター
2015/06/18 22:43
そうなんですか、知りませんでした^^;
綺麗な背景ですよね♪
きっと、ゲームも素敵なんでしょうね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.