Nicotto Town


メルトのアジト


今更船上ウェディングを確認

画像

ええええええええええええええ、すごいじゃないこれ!(◎▽◎)


これだよー、これなんだよメルトくんがいつも妄想してる海賊船!  これは天使だけど、人魚の人形がついてんだよ船首にさ! んでんで、嵐の夜なのに急に嵐抜けたなーと思うとすんごい霧でさ、だんだん見えてくんだよ、美しかった人形が痩せこけて口がああああって開いててさ、死後硬直で開いちゃったみたいなやつね、そんで帆がボロボロでさ!  くぁぁぁぁぁぁぁぁぁたーーのしーーー! o(≧∀≦)ノ゛
はぁーまったく海は男のロマンだな!

ってかコートの襟かじって遊ぶんじゃないよ白波(・_・)

アバター
2015/06/23 18:12
みのちんさん
あーあれねー
そうだね、いろんなポーズしたいよね!
アバター
2015/06/23 00:43
船首って言うと、ついやりたくなっちゃうのが「タイタニックごっこ」^^;
期間限定でもあのポーズが出来たら面白かったのにね♪(古すぎ?^^;)
アバター
2015/06/22 21:52
LEAFGさん
え(・_・)  まったく気が付いてない!
どこどこ??
アバター
2015/06/22 21:01
船首にはテンコちゃんも
付いてますね・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.