Nicotto Town


メルトのアジト


半漁人もらった


ぎょぎょっ!


(・_・)・・・??  あれ??
うっかり喜んで半漁人もらっちゃったけど、もしかして最終日までがんばったらフレームもらえたのかな。

無課金で800点なんて無理だよね??

アバター
2015/07/08 18:00
みのちんさん
むーーん・・・・ (・_・)
これにお金出す人 (フリマの交換アイテムが課金である想定の話) いるかなー??www
アバター
2015/07/08 15:36
もう一頑張りして、スーツをもう一着Get してフリマのネタに寝かせておくってのは?
でも、あまり価値は上がらないかもね^^;
アバター
2015/07/08 00:02
みのちんさん
おー、運営の魂胆暴露さんきゅー(・∀・)
んじゃぁやっぱり半漁人になって正解なんだね!
まぁ・・・ 人形とかは要らないからもう放置でいいかな・・・
アバター
2015/07/07 22:41
非課金の人達もそろそろスーツに交換してますもんねぇ♪
今日でイベント日程の半分終了で、Cアイテムで欠かさず参加しても350っ点位のはずだから
残り半分を欠かさず参加しても700点くらいしか貰えないと思います^^;
後チョッとって所で、フレームが欲しい人に【星の光】を買わせようって魂胆なんでしょうか^^;
アバター
2015/07/07 18:21
LEAFGさん
はぁーよかったー(・∀・)
がまんしてたらフレームもらえたなら
フレームの方が使い道あるもんねー
アバター
2015/07/06 22:41
フレームゲットに800点は
ハードル高いですね・・・^^;

ギョジンスーツおめでとうございます。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.