Nicotto Town


メルトのアジト


次のドラクエはマイクラ?!


すんごいニュースがあったよ!


次のドラクエはマイクラチック ↓
http://news.nicovideo.jp/watch/nw1682369?news_ref=crank_latest

公式HP ↓
http://www.dragonquest.jp/builders/


ええええええええええええマジでー?!Σ(T▽T)

マイクラと言えばみなさん、以前メルトくんがやりたくても指定クレジットカードを持ってなくて買えないと嘆いていたあのゲームですよ!  それがvitaでできるようになるというのか・・・!(歓喜
メルトくんドラクエなんてやったことないけど、マイクラももちろんやったことないけど、マイクラのプレイ動画はしこたま見てるから得意とくい!(≧∀≦)

よーし、今年の冬はvita買うぞ! ←そこから


~追記~
おいおいおい(・_・)  あれれ、こんなのもあるってよ

キューブクリエイター 3DS ↓
http://www.nintendo.co.jp/3ds/eshop/kccj/index.html


800円だしもうすぐ出るし・・・・   こっちでもいいけど・・・・(・_・)

にしてもこれ完全にパクってるじゃねーか何もかも一緒だぞ。いいのかこれ?!  プライドねーのかよせっかくSplatoon人気出てんのに・・・・(哀

アバター
2015/07/08 23:38
みのちんさん
でしょー!  これホントにプライドの欠片もないよねw
メルトくんvita持ってないしパッケージ版にでもなったら数千円するわけだし
800円の3DSにするよー

しかし・・・w なんだかなあw
アバター
2015/07/08 23:36
LEAFGさん
うんうん、楽しみだわー(≧∀≦)

まぁ、3DSにするけどさ(・_・)
アバター
2015/07/08 22:41
うっわ!
どっちも完全にマイクラのパクリですね^^;
馴染みのあるDQモンスターが出るのは魅力だけど
手軽さでは3DSのかなぁ^^;

に、しても・・・って感じですねぇwww
アバター
2015/07/08 22:40
やりたかったゲームができるんですね^^
よかったですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.