Nicotto Town


メルトのアジト


次の白ガチャ、イルカのマタドール??


はい?!   ・・・・・・(・_・)


イルカの ・・・・マタドール・・・・・ <想像中>・・・・・

いやいやいや、人間のマタドールにしようよその方が使い勝手もあるしさ!  メルトくん闘牛得意なんだよ、かっこいいよー(・∀・) メルトくんの闘牛士!

だいたいイルカがマタドールって、どこでムレタ持つんだよ(・_・)  手ないじゃん。あのヒレで??
それはそれでかわいいじゃねえかあああああ!

ってかちょっと待って、じゃあなんなの今度の白ガチャ、イルカの着ぐるみってこと???
えーめっちゃくちゃ謎だわー
とりあえず夏らしい、いい背景があったらやってみるかな。
↑結局背景にしか興味ない

アバター
2015/07/12 21:33
しまのさん
おー久しぶりー(・∀・)

マジで謎! どんなかね??

だよね、白ガチャは背景だよね!
使い勝手のいい、夏らしいのがあるといいねー
アバター
2015/07/12 16:20
御無沙汰しまくってて、恐縮です〜///;
夏休みになったので、ボチボチ復活です///
……………なんでしょう、道路脇にある、水族館の看板(この先1km)に描かれた、頭に帽子載っけて、赤い布降ってるイルカのイラストを、想像しました(笑)。
私も、最近は、白ガチャは背景目当てです〜★
アバター
2015/07/11 09:20
みのちんさん
結局背景じゃないかwww
そうだよ、いい背景があればいいんだよ!
でも欲のない時に限って要らない衣装物とかが当たるんだYO!(泣
アバター
2015/07/11 09:19
LEAFGさん
白ガチャはリーズナブルだからこそセットがないって
前に緑の奥さんに教えてもらったけど
着ぐるみはやっぱ50円じゃちょっと・・・・w
あ(・_・)
さかなクンみたいなイルカ帽子かも!
アバター
2015/07/10 22:58
今回の白は謎ですねぇ^^;
恒例化しつつあるニコ店との連動もあるし…
やっぱり背景しだいかな^^;
アバター
2015/07/10 21:52
個人的には
イルカの着ぐるみがあったら
いいな、と思います^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.