Nicotto Town


メルトのアジト


知らなかった訃報


任天堂の岩田社長 突然の訃報 ↓

http://labaq.com/archives/51853582.html

知らなかったよー!Σ(○△○;)

ええええええええええええええ  すんごいショックなんだけど!

何言われても自ら表に出てゲームやらゲーム機やらの説明したりしてさ、本当に真面目にやってた印象がある。この人には悪い印象も嫌な印象もない、すんごいがんばって良くしよう良くしようとしてた姿勢しか印象にないわ。

あーショックだなー・・・・   若すぎんだろーよ・・・・
しかも志半ばで無念だろうな・・・・

メルトくんは任天堂が特に好きなわけではないんだよ。でもね、自称「あんまりゲームしない人間」のメルトくんが一番好きで、もっともっと遊びたいゲーム機はDSなんだよね。それに、これまで一番遊んだのもDSだよ。
なんのかんのえれー沢山 (自分比) ソフト持ってるもん。
メルトくんの、他のゲーマーさんに比べらた随分と少なく短い、そして誰にも負けないくらい最高に楽しいゲーム人生は任天堂なしでは得られなかったのは間違いない!
それに明日は、完全にマイクラパクったゲームの発売だよ!  買うよ!

今、任天堂Wii U のゲーム「Splatoon」が大人気であることがせめてもの手向けになったことを願いたい。そしてそこに、明日メルトくんがパクリゲームを買うこともちょこっと便乗させてもらえたら嬉しいな。

岩田社長、ありがとう!  これからもDSでいっぱい遊ぶね!

アバター
2015/07/16 18:11
LEAFGさん
そーだよ、まだ55だって!
びっくりしたよー、元気な姿しか浮かばないしさー
なんだかなー ショックだよー(-_-)
アバター
2015/07/15 22:57
早過ぎますね・・・
確かまだ50代・・・
アバター
2015/07/15 18:22
みのちんさん
あ、マリオ作った人なんだ!
メルトくんマリオ一切触ってないからそういうのも知らないんだけど
世界中のゲーマーさんたちから慕われてるんだね
すごい人だね
なんでいい人とかすごい人ばっかり早くいなくなっちゃうのかねえ・・・・
アバター
2015/07/15 06:30
大人気キャラのマリオのシリーズの生みの親でもあるし
もっともっと活躍して欲しかった方ですね
僕も任天堂にはファミコン時代から世話になってるのでショックでした・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.