Nicotto Town


メルトのアジト


白ガチャ


なんだー マタドール、人間のマタドールだったじゃーん。なんだかなあ 拍子抜けだわー(・_・)


メルトくん、ズボン以外は当てましたー。今ある物で、一番闘牛士っぽくなるようにしてみた。闘牛というのは最後に牛に剣を刺して殺すんです。なので、その最高のクライマックスの時、という意味で剣を持たせてます。 これイルカ要らないよね・・・ 意味がわからん・・・

そんなことより問題は、だ。
そーさなー、単純なとこでまず、色が地味すぎることかな。金の刺繍を目立たせたいから濃い色にしたのかもしれないけど、紺なんて選んでる闘牛士、あんまり見たことないよ、いないわけじゃないけどさ(・_・)  まぁ紺=制服ってことで使い回しできるってことかもしれないけどね。
次。インナーのこの、シャツ出っ放しなとこ!
こんなの闘牛士じゃなあああああああい!ヽ(`Д´〇)ノ 何このだらしなさ! お蔭でスタイル悪く見えるじゃん!  これ本物の闘牛士見て作ってんのかね。見てみ、画像検索してみ動画見てみ。ウェストよりほんの少し上までのボレロからしなやかな体が見えるのが美しいんじゃないよ。しかも、それこそがこのニコッとのアバターのスタイルの良さを最も生かせるんだよ!p(〃`Д´)q
こんなただまっすぐ棒立ちになってる闘牛士なんていないよ! みんな不自然なくらい胸張って上半身後ろにそらせて、まさにニコッとのアバターの姿勢で牛と闘うんだよ! こんなにぴったりなもの他にないのに・・・・  それなのに・・・ それなのに・・・(ガッカリ

だいたいね、闘牛士衣装は本来Pのセット服+アウターで出すべきなんだよ、インナーは一揃いで描かないと! なんで白ガチャ=上下別々でやっちゃったかなー(T_T)

あとはね、男子の靴下の品ぞろえがまるでなってないこと!
そもそもタイツ (要らない超マイクロホットパンツが当たってしまった時とかに使える) がないのも理解できないし、今回のことで言えば、闘牛士の靴下はピンクなんです。派手なパッションピンクなんですよ!  なんでそんなこともわかんないんですか画像検索すらしてないだろ!  ピンクの出せよ! ガチャで当たった衣装着るならこのPも買っちゃおー♪ みたいにすればいいじゃん!
見てみろこのメルトくんを! 中途半端な薄いピンクの靴下でがまんしてんだぞ。蝶々の模様入りだぞ!

にゃー 売りたいなら売れるようにいくらでも作れるのにさー、なんでみすみすチャンス逃してんのよー。前から言ってるけど、ホントにメルトくんをスーパーバイザーとして雇った方がいんじゃねーかなー( ̄_ ̄)

アバター
2015/07/20 00:32
LEAFGさん
そうだねー、やっぱ赤が多いかな
紫、黒、白、すみれ色、黄色・・・・いろいろあるよー
黒に銀刺繍もなかなか渋いよー(・∀・)
アバター
2015/07/19 22:03
闘牛士なら
赤の衣装?^^;
アバター
2015/07/19 21:08
みのちんさん
あ、それそれ! みのちんさんが着てるパイロットのボレロの方がずっと闘牛士っぽいんだよね!
メルトくんもそれで着ようと思ってたんだけど、せっかく当たったから揃えて着てみた
丈長いわー なんで前に垂れてんの・・・
遊びだから「~っぽく」でいいや に甘えすぎてる気がするんだよねー
ボーカロイドのパクリもそうだけど、劣化させてどうすんだ、と。

青18の頃なんてメルトくんまだこっちに引っ越してないんじゃないかなー
探したらピンクこれしかなかったんだよー( ̄_ ̄)

ホントにメルトくんならもっと上手く商売できると思うんだけどなー
アバター
2015/07/19 12:50
マタドールのソックスってピンクが多いんですね!知りませんでした^^;
白のイメージが強かったですwww
確かにシャツの裾はだらしないですねぇ^^;

青18の【うさぎマークのソックス(mens)】が色的に、まだ合ってるけど
うさぎマークが可愛い過ぎてボツですねwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.