Nicotto Town


メルトのアジト


ねこ寝てる


ねこ寝てるよー  暑いんだよなー毛はえてる四足は夏はなー(・_・)


ランキングモードってやってみようかな。
3倍なし装備なし、ただあの小さいポイで延々とすくい続けるだけで200点近くだしてるのってどんな怪物だよなあ。メルトくん、やったらきっと100点くらいだよ。試してみっか(・_・)

アバター
2015/08/09 01:13
みのちんさん
さんきゅー(・∀・)
いやいや、三倍と大きなポイの最強装備でバケツ使えば
誰でも楽勝!
しかしランキングモードはなー( ̄_ ̄)  明日やってみっかなー
アバター
2015/08/08 23:16
おぉ!ねこ到達おめでとうございます♪
やっと白ポイをget した僕よりはメルト君のほうが上手っしょ^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.