Nicotto Town


メルトのアジト


学ランまで再販


どうこれ、黒の学ラン! しかも脚長い!(・∀・)


これよー、これなんだよー、メルトくんが持ってる学ランみーーんな不格好だったけどさー、これだよねー、これだから過去アイテムはいいわー。とりあえず形がいいもんね。

ただ・・・  Pアイテムの方のさ、あれ・・・・ 何、元から靴もついてるアイテムなの?  面倒くさいから調べてないけどさ。
あれ靴要らないよねー(・_・)
そういうとここそ変えればいいのにさ、わかってないよなー。

とりあえず学ランはヨシ!

アバター
2015/09/26 11:28
みのちんさん
メルトくんの最古の学ランは2013年だったー
それまでは買ってなかったみたい
多分ね、コインが足りないしカッコ悪いから要らないとかだったんだと思う
なんせ色がね・・・・ 毎年困るんだよね・・・w
アバター
2015/09/25 23:42
僕の持ってる学ランは2010以降・・・
今回のリメイクは2009なのかな?
こんなスタイルの良い学ランは初めてみました^^;
アバター
2015/09/23 23:34
LEAFGさん
青とかでもいいんだけどさ
やっぱこのスタイルの良さだよねー

メルトくんには似合わないんだよなーこれなー(・_・)
アバター
2015/09/23 22:00
黒の学ラン、
オーソドックスでいいですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.