Nicotto Town


メルトのアジト


外観を購入

画像

7周年のお祝いに、家の外観を購入してみた。

高いたかいと思ってたんだけど、今回は値段が違うんだよね、それぞれのタイプで。
へー(・_・) と思ってさ。

いやー、はじめはさ、おばけハウスがかわいくてさー、あのQちゃんハウスね。
あれ買うつもりだったんだけど、こっちの家のね、このランプ手で持ってるとこがどーーーーーーしても心に残ってね、こっちにしちゃったよー。まったく後悔してないよ!

わかってたことだけど、地味だなあ(・_・)

アバター
2015/10/19 18:14
LEAFGさん
でしょー これが忘れられなくてさー(>_<) Qちゃん敗退だよ
このねー、ひよこがスポットライト当たってるのもいいよねー
アバター
2015/10/19 18:13
みのちんさん
そーぉ? ありがとー(・∀・)
地味だけど気に入って買ったからいいんだけどさ
でも地味だね(・_・)
アバター
2015/10/18 23:14
ランプを持ってるところが
オシャレですね^^
アバター
2015/10/18 20:43
いや~地味と言えば地味だけど、素敵なお家ですよぉ♪
やはり、ちょこんと出てる手がポイントっすかね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.