Nicotto Town


メルトのアジト


いくらなんだって


そりゃぁメルトくんは普段から、スタイルがいい衣装くれって言ってるよ。最近のは胴が太くて短足でみっともない、このアバター自体が最高の出来なんだからそのシルエットで作れって、ずーーーーーっと言ってるよ。


だからってさ。

なんなのあのミイラのwwwww
「そんなにこのスタイルがいいならこれでも着てろ!」
って言われた気がしたYO!

いーくらなんだってあんたあれは・・・・wwww
いや、スタイルはバツグンにいいですよ、あんなスタイリツシュなミイラそういないよ、でもさ、あれ・・・w  いつ着んの買えないよーwwww

ミイラダーさん・・・・w かわいい けど名前読みづらいよ「ミライダー」としか読めなかったよ

アバター
2015/10/22 18:20
LEAFGさん、みのちんさん
え o(・_・= ・_・)o え  じ、じゃぁ・・・ えーーーっと・・・

美人ダー!(ドヤッ
アバター
2015/10/22 00:25
確かに、ハロウィン以外で着る事なさそうですね^^;

↓LEAFGさん、墓居ダーかも^m^
アバター
2015/10/21 22:30
けが人コーデにするとか・・・^^;

奇怪ダー・・・じゃないか・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.