Nicotto Town


メルトのアジト


なんかすごい

なんか今回のアイテムすごくない??(◎_◎)


背景出血大サービス! な感じとか、衣装も4種類くらいあるしさー。
まさか、近々このサイトに何かあるんじゃないだろうね・・・

みんなアイテム買ってあげてー!  みんなで盛り立てないと!
メルトくんはアレもコレも買うけど、なーんせね、課金アイテムの切り替えが月初になっちゃったからさー、ほしいけどまだ買えないんだよー( ̄_ ̄)
来週買いますよー!

アバター
2015/11/01 11:50
LEAFGさん
背景出血大サービスだから!
ちゃんと風景であることがいいよねー
エディンバラ城というよりはオリンポス (パルテノン) 宮殿みたいだけど・・・
アバター
2015/10/31 23:27
背景はきれいですね^^
アバター
2015/10/31 12:21
みのちんさん
らくだいいよねー! あんなのほしかったんだよー
今まではチビらくだに紐くくりつけて手で引っ張ってたからさー

メルトくんが前に大好きで遊んでたゲームがね
危なくなった時と同じじゃないといいなー、と・・・・ガクブルガクブル
アバター
2015/10/30 18:54
今回のはラクダと背景は買いたいな♪
何かあると怖いけどΣ(゚∀゚ノ)ノイャー



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.