Nicotto Town


メルトのアジト


今できるジークフリート王子


これが、今できる第2幕のジークフリート王子です。

水曜日にどれだけ変れるのでしょうか。

この衣装が出た時に「次は絶対にスワンレイク来る!」と睨んで、王子になりたくて買っといたんだけど、結果、待てど暮らせどスワンレイクどころかバレエちっくなものすら出て来ませんでな( ̄_ ̄)
これもたいがいだらしないし。

言いたいことは山ほどあるけど書かないでおく。
ひとこと言うとすれば・・・・

水曜日になっても、この写真以上のジークフリート王子にはなれないでしょう、ということかな。

頼む、せめて白のバレエシューズだけは出してくれ頼む!

アバター
2015/11/22 23:35
LEAFGさん
祈っててー(>_<) 一緒に祈ってよー
アバター
2015/11/22 22:45
バレエシューズが出るといいですね。
アバター
2015/11/22 20:32
みのちんさん
白のバレエシューズ出ることを祈るのを忘れずに!
アバター
2015/11/22 20:27
取り合えず、「水曜日まで待つべし」ですね^^;
アバター
2015/11/22 20:00
しずくさん
いらっしゃーい(・∀・)

コメントわざわざありがとう☆

色のバレエシューズさえあれば、この衣装も成立するので
是非ともほしいです
アバター
2015/11/22 13:24
こんにちは^^

ブログ広場からお邪魔します^^

私も水曜日の新作を楽しみにしている1人です♪

素敵なジークフリード王子だと思います!!!

(これだけ言いたくてコメントしました^^;)

バレエシューズ入荷するといいですね!!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.