Nicotto Town


メルトのアジト


GTレース終わった


なっかなか記事にできなかったんだけど、ちゃーーんと全試合見てたのよーSuperGT


んでさ、メルトくんはカルソニックインパルって日産GT-R 乗ってるチームが、監督もドライバー2人も大好きで、総合的に大好きなチームでめっちゃくちゃ応援してんだけどね

シーズン最後の、1個前の試合だったんだけどさ、インパルチームポイント1位だけど今年「優勝」はしてないって状態だったわけ。んで、その試合の予選ポールポジションとったからこのままいけると思ってたんだけどさ、いけてたんだよ。いけてたんだけど、ピットタイミングが悪かったねー、ピット出たら抜かれてさ。追い抜き返したら相手にぶつけられたりしてさ、結局その試合、2位で終わったのよ。

後半スティント乗ってたのが安田っていうんだけどさ、終わって車降りたとこが映ったらさ、・・・・もう・・・・・ なんつーの・・・・
淡々と歩いてる いや、怒りを抑えているのか   なんて言っていいかわかんない、2位でチェッカー受けてこんな なんの反応もないなんて  っていうかこんな安田見たことないYO!(◎_◎)

表彰式でも、登場した時から一瞬たりともニコリともしないもん。もうわかんなくなっちゃってたんだろうね、3位んとこに乗っちゃってたもん。あの状況でのあの人たちにしたら1位以外はなんでも同じなんだな。
シャンパンファイト? チョロっとやっただけで全然撒かないもん。インパルの2人だけ、後ろに手組んでただ黙って立ってるだけだもん。
ええええ いつもあんなにニコニコしてるじゃないか(◎_◎) やーすーだーーー  そんな顔初めて見たよー(呆然

悔しかったんだね・・・・  辛いんだろうねああいう時は・・・・・ 抜けなかったのはもちろん、当ててきたのになんでアイツらペナとらられねんだよ! とかさ、インパルは普段、何かって言うとすぐペナとられる分、相当頭きてたんだろうな・・・

ああいう時ってもう触れないじゃん、回りのさ、家族はどうしてるのかね??  「おかえりー(・∀・)」って言ったらそこからは沈黙タイムかなあ。

でもさー、そういうね、ドライバーさんたちの本気が見えると、「よーし来年も見るぞー」と思うんだよね。
みんなお疲れ様でした。来年も楽しみにしてる!

あー早く春にならないかなあ

アバター
2015/11/23 23:36
LEAFGさん
表彰台に乗ってる回数が多いとか
他のチームの成績にばらつきがあるとかで
優勝なしでもポイント1位になるんだよねー
せめてシリーズ優勝したかったろうに
結局シリーズでも2位になっちゃってさー・・・・
来年は絶対に勝ってほしいわー(>_<)
アバター
2015/11/23 22:52
優勝なしでポイント1位・・・
複雑ですね・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.