Nicotto Town


メルトのアジト


ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

このイベントは終了しております。

こんなとんでもない恰好でお世話してきたヒツジロウとも今日でお別れのようです。


ひいいいいい 3秒だってよ3秒!Σ(○△○;)

はじめはトボトボ ペケ歩いてたのに、よくがんばったなあヒツジロウ!

じゃぁみんな、お疲れ!

気持ちは明日のバレエシューズ一色だよ!

アバター
2015/11/25 21:58
みのちんさん
むかしさ、クリスマスにトナカイ育てたじゃん
また会いたいなあトナ男(・_・) 元気にやってんのかあいつ
アバター
2015/11/25 21:47
ヒツジロウ、素晴らしいタイムを出しましたね♪
手塩に掛けた羊とのお別れが寂しいですよね・・・
アバター
2015/11/25 18:14
LEAFGさん
ありがとー(・∀・)
ヒツジロウがんばったなあ
てか、めちゃくちゃ速いよねw
アバター
2015/11/24 21:57
3秒おめでとうございます。
さすがに一ケタはすごいですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.