Nicotto Town


メルトのアジト


◆◆ニコッと ロイヤルメルトシアター◆◆

画像

vioさん主催「改装コラボ~Final~」に参加しています。


「ニコッと ロイヤルメルトシアター」
バレエ、オペラ、クラシック演奏会等、「美」を目や耳で体感できる劇場。
クリマスマシーズンに第二広場にあったあのシアターのエントランスってことにしよう。
エントランススッカスカだけど車横づけできるよ!
(使用アイテム数 48)

アバター
2016/04/01 18:08
ジョシィーさん
わざわざありがと☆
もうちょっと置ければねー、もうちょっとできそうだけどねー
48は少ないですよねー
アバター
2016/03/31 20:26
おおお 豪華なシアターですね^^
オペラ劇場なのですね、さすがゴージャス!
アバター
2016/03/24 18:09
クリスタルさん
ぅおー 久しぶりー(・∀・)ノ
わざわざありがとね☆
アバター
2016/03/22 20:52
改装コラボ倶楽部からの訪問です
リッチな感じで明るくていいね
アバター
2016/03/15 18:21
ペイさん
はいー、運転手付のうちのリムジンですー(・∀・)
よかったら送っていきますよ
アバター
2016/03/15 18:11
劇場のエントランスですね。
とても豪華で立派ですね。
とびっきりのお洒落して行きたくなります。
お、リムジンが待っていてくれてますね (^^)v
アバター
2016/03/13 12:22
vioさん
ほらうち、門扉から母屋まで車で1時間くらだからさー(・∀・)
窮屈な車じゃちょっとねー
まぁ庭をレーシングカーで走り回ることもあるけどねー
アバター
2016/03/12 17:44
こちらのおもちゃのような街並みも面白い。
クラシックカーはスゴイ長さね。
車庫どんだけ広いのよ~
アバター
2016/02/11 23:01
エメラルドさん
そうです、我が家の運転手付の車です(・∀・)
アバター
2016/02/11 12:45
この車に乗ってハネムーンに行くのでしょうか
幸せなムードいっぱいで素敵です❤︎
あれ 文を読むと教会じゃなくてイベントホールのようですね
するとこの車は自家用車?
かっこいいですね〜( ´ ▽ ` )ノ❤︎リッチー♪
アバター
2016/01/02 11:50
トシroundさん
この階段、実際あったら目チカチカですよねw
庭がスッカスカなんで、もうちょっとどうにかしたかったんだけど
これで48個なんですよー
アバター
2016/01/02 08:03
vioさんサークルからおはようございます!!!
劇場の玄関ですね!クルマをまわしてくれるタイミング待ち! 緊張して踏み外しそうになる結婚式のひな壇みたいな雰囲気もあって楽しいです^^
アバター
2015/12/31 12:23
Ханиさん
レストランで食事か~
誰かレストラン作ってくんないかな~

あ、自分で作るのがこのサークルか!
アバター
2015/12/31 12:21
banbiさん
木と街灯はもう、スッカスカをごまかすためにヤケで置きましたw
でももうこれで48個なんですよねー
せめて60個置ければねー(>_<)
アバター
2015/12/31 12:19
LEAFGさん
ありがとー(・∀・)
階段だけやけに派手だけど
これしか階段の方法がなかったんだよー(>_<)
アバター
2015/12/31 11:47
ホールを出たら
迎えの車が待っている…(〃´ x ` 〃)ポッ

贅沢ですね^^

素敵な芸術鑑賞の後は
レストランでお食事でしょうか~

楽しみが広がりますね^^
アバター
2015/12/31 09:57
こんにちは♡VIOさんの改装クラブから来ました。
ウエディングの感じがすごく表れていて素敵ですね^0^
木と街灯の感じがとてもきれいですね。
アバター
2015/12/30 22:04
おおおお
これはすごいですね^^
すごく華やかです。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.