Nicotto Town


メルトのアジト


◆◆悟空、町に着く◆◆

画像

vioさん主催「改装コラボ」に参加しています。


今年は申年、悟空大暴れ! ということで、急きょ作ってみた。
妖怪がいる感じどころか中国っぽさも出せてないけど、今のメルトくんにはこれで精一杯かなー。
一応、カラス天狗が悟空一行の出現を観察しています。誰の手下なんでしょうか。
てか、七福神だらけのこの町なら平和そうだ。

ってことで、今年もよろしく!  みんなそれぞれのスタイルでニコッとを楽しもうね!(・∀・)ノ

アバター
2016/04/01 18:09
ジョシィーさん
平和そうでなかなか落ち着いたいい町だと思います
・・・人間が妖怪に連れ去られててほとんどいない、のかもしれないけど・・・(悟空ちゃんの出番
アバター
2016/03/31 19:45
三蔵法師ご一行さまご到着ですね^^
なかなか良い町についたんじゃないですか?
申年ですから、大活躍の予感ですね~!
中国の西域はこんな感じですよ^^
アバター
2016/03/28 18:08
Ханиさん
その通り!(・∀・)b

わざわざコメントありがとう☆
アバター
2016/03/27 22:02
こんばんは^^改装コラボ倶楽部からの訪問です

平和が一番です~^^
アバター
2016/03/24 18:09
クリスタルさん
むーん、ブタとカッパがアバターでいれば
もうちょっと見られるんだけどねー(・_・)
アバター
2016/03/22 21:03
ドラマチックでいいね
アバター
2016/03/15 18:10
ペイさん
わざわざありがとう☆

そうですかねー( ̄_ ̄) ちょっとねー
己の才能を無視しすぎたかなーと思います・・・
まあいいんだけどさ(・∀・)
アバター
2016/03/15 18:08
改装コラボサークルからお邪魔しております m(__)m

中華っぽいとおもいますよん♪ 
ちょっと前の北京にもこういう街並みが残ってました。
お店の中がちらりと見えてていいですね ^^
アバター
2016/03/13 12:24
vioさん
忙しいのにさんきゅーね(・∀・)

いやー、やっぱメルトくん才能ないわー って感じw
気持ちだけでやっちゃったわ
かっぱとブタもいればもうちょっと違うんだろうけどねー
アバター
2016/03/12 17:41
大分遅ればせながら、作品拝見させていただいております^^;

中国っぽさ出てる出てる♪
ちょっと西部劇っぽいところもあるけれど、悟空一行が旅する町で、中国っぽさUPしてるよ^^
ストーリー性のある改装、ステキ♪
ご参加ありがとうございました^^
アバター
2016/02/11 23:02
エメラルドさん
そうか! 妖怪が怖くてみんな隠れてるから
こんなスッカスカに空っぽなんだねこの町!
アバター
2016/02/11 13:16
人気のない街に三蔵法師と悟空がやってきた
さて この後どうなるのか 物語の行方が気になりますね
アバター
2016/01/31 12:04
Ханиさん
コメントありがとう!(・∀・)

いやー、見事にスッカスカなんだけどw
ある物しかない中だから仕方ないかなー、と
それに、これで48個になっちゃってるんですよねー(T_T)
せめて60個くらいになってくれたらもうちょっとどうにかできそうなんですけどねー

襲われても大丈夫! そのための悟空様だ!
アバター
2016/01/31 10:36
おお~!
見事な街並みw

建物の影に妖怪さんたちが息を潜めて忍んでいそう

危ない!
襲われちゃうよ~( 〃´艸`)
アバター
2016/01/04 12:11
みのちんさん
悟浄と八戒、真ん丸だからねw
悟浄はメルトくんそれっぽい衣装持ってるんだけど
八戒が・・・  あのぐにゃぐにゃした変な武器もないしさー
悟浄のフォークもないや
アバター
2016/01/04 07:00
見事に西遊記ですね♪
ゴジョウとハッカイが可愛過ぎる~^^
アバター
2016/01/02 11:55
トシroundさん
! そういえばそうですね、これ悟空たち一行がいないと
成り立たないですねこの改装!
お正月の晴れ着でこの部屋入ってもなあ
お客泣かせだなあw
アバター
2016/01/02 11:53
LEAFGさん
えー ありがとー(・∀・)
アイテムがもっと置ければねー
もうちょっとどうにかできたかもだけど
まぁいっか(・∀・)

今年もよろしくねー♪
アバター
2016/01/02 08:01
vioさんサークルからおはようございます!!!
アバターさんと一体のお部屋改装!ありそうでない素敵な演出ですね!!!唐代っぽい景色がいいなぁw
アバター
2016/01/01 21:39
おおおお
見事に孫悟空の世界を
表現していますね^^

今年もよろしくお願いいたします。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.