Nicotto Town


メルトのアジト


昨日の生放送見た


うむ。

まぁ・・・ 私が見たとこ、9月で解散だな、という印象でした。木村の「ただ前を向いて」は、「今度は世間の動きには動じないよ」という意味だと受け取った。
4人はもう完全にジャニーズから心離れてるね。もしかしたら木村も9月以降のジャニーズの仕事入れないで5人で出るかもね。

個人的にはねー、契約が9月までってのを知った時から「9月解散」派なんですよ。(読みではなく、個人的希望)
まぁねぇ、一般的にも契約があるならそれを満期終了するのが当然なんだし、それこそあれだけ大きな存在だと半年くらいじゃ身辺整理できないもんね。だから、契約の話知った時、「ああこれって”お知らせ”なんだな」とも思ったんだよね。
それに・・・・ なんていうかね、解散するしないというより、ジャニーズを辞めさせてあげたいって気持ち。退社するなら解散、なら解散でいいからもう自由にしてあげて! って感じ。(昨日の「合わせて読もう」を読んで頂ければ幸いです)
今日、ジャニ好きの同僚と話してたら「あるいは中居が1人で出るなら納得できる」って言われて、それもそうだなと思った。
うん、それでもいいね。中居以外はやっぱ事務所の名前がないと辛いかもしれないからなあ。それに、木村が率いてくれればその4人はスマップのままだしね。
まぁ・・・  今回も中居自身はその頭もあったろうけど・・・

スマップはいなきゃダメ! は、私としてはね、やっぱ中居なんだよね。中居率いる他3人なら、グループ名変えたって生活の中では永遠に「スマップ」って呼ぶもん。みんなも認識としてはスマップのままでしょ??  木村はキムタクだろうけど、中居組はスマップだよね??  そういう意味で、んー、要するにジャニーズにいて引退同然になるくらいなら外出て仕事なかなかない方がはるかに良い (だってお金には困らないんだから絶対に)、中居が率いてくれればそれがスマップ、という個人的認識なんだよねー。
ホント、真面目に、どっかの事務所、受け入れてあげてよ4人をさ。頼むよー(T_T) そこまでは世間ではできないんだよー。

木村については、特に思うことはない。ただ、せっかくジャニーズに残るなら、ババァが片付いていろいろとほとぼりが冷めたり、おそらくジャニーズは衰退していくだろうから、頃を見計らってさ、何年か先に木村から声かけて「コラボ」って形で5人でコンサートしてさ、「●年振りに本当のスマップになれました!」って、いいオヤジ5人で手でも繋いで笑ってくれたらいいなと思う。それくらいやらないと木村は漢になれんだろ。

まーその頃メルトくんが生きてるかわかんないけど、どっかからそれを見てたいなあ。


長くなったので、今日は一旦終わり。また明日書く。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.