Nicotto Town


メルトのアジト


ドラゴンクエストビルダーズ


あれいつだったかなあ、去年の春頃だったのかなあ、HPといってもまだ1枚絵のみドーンってある時から、やりたくてやりたくてものすごく楽しみにしてた

ドラゴンクエストビルダーズ  というゲーム。
10月の終わりに予約して、29日にやっと手に入れたのに・・・・

人のプレイ動画見てるだけで自分では手をつけない不思議(・_・)

アバター
2016/02/02 14:04
みのちんさん
28日に発売でさー、キューブ遊びだからマイクラよw
でもなんつーか、相当な時間遊べると思うよ、凝ればね。

えー、マジでか!
でもwin10評判悪いから今は入れる気ないんだなー
アバター
2016/02/02 08:19
もう発売されてたんですね^^;
基本マイクラみたいな物?やっぱり^^

マイクラっていえば、ウィンドウズを10にアップグレードするとストアからDL出来るみたいえですね^^;
アバター
2016/01/31 23:59
LEAFGさん
あるよ、あるけどやってなかった
今日からやってるけど、難しいわワシにはw
アバター
2016/01/31 22:53
プレイする時間がないのでしょうか?^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.