Nicotto Town


メルトのアジト


裸ん坊


(・∀・)


インしたらいきなりイベントのOPムービー始まるじゃん。アレさ、今回ももれなく途中で「おや、あなたはニコッとタウンの方ですか?」になるじゃん。

w 確かにニコッとタウンの方だけどさー、登場したメルトくんタオル1丁ですよ。この美しき裸体をさらけ出して桶持ってさー、足元ぞうりだしヒヨコはべらせてネコと会話してんだよ。なんか笑っちゃってさーw

アバター
2016/02/11 23:04
LEAFGさん
あー、なるほど!w
問題はないけどまぬけで笑っちゃったよー
アバター
2016/02/11 22:14
今回のムービーは
女性キャラがいないから
裸でも問題なし?^^;
アバター
2016/02/11 01:44
みのちんさん
あるよねー ホント今日は不覚にも笑っちゃったよーw
オーケストラとかいう話なのにタオル1丁ってw
アバター
2016/02/10 21:37
変な格好の時にイベントムービーに出演しちゃうと笑っちゃう事あるよね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.