Nicotto Town


メルトのアジト


遂に死の大地へ


買ってしばらくは人の実況プレイ動画見ててやってなかったドラゴンクエストビルダーズ。もちろんやってますよ。


ストーリーモードとフリービルドモードがあって、ストリーモード全4章中の3章にいたんだけどさー。
まーそろそろね、温泉も2つ作ったし、そろそろ3章のラスボス退治してクリアするかと思ってさ、昨日ね。
ネタバレしてもいいよね(・_・)  3章のラスボスってすんごく弱いのよ。実況のみんなも楽々クリアしてるし、見てても「弱いなあ(・_・)」って思ってたからさ、ワシも楽勝だと思ってさ、夜やったのよ。
その結果・・・

3時間におよぶ死闘の果てに、首の皮一枚で勝利し、遂に今日から「最終章 死の大地・ラダトーム」での生活を始めることになりました・・・・

・・・・あのラスボスで3時間死にっ放しって・・・  最終章、クリアできねんじゃねーかなー( ̄_ ̄)  大丈夫かなワシ

アバター
2016/02/19 20:10
みのちんさん
章をクリアしないと次の章がオープンしないし
章を進めないと作れる物が少なくて、それはされであんまり楽しくはないし・・・
って感じかな
それに、最終章にはちょっと感動的なことがあるので
がんばって最終章にいくことをオススメしたい!
アバター
2016/02/18 20:42
お~
やっぱりボス退治しないと先に進めないんね^^;
進まないでまったりしてても楽しめそうだけどwww
アバター
2016/02/18 16:31
空狩
コメントわざわざありがとう(・∀・)
そうなんです、ボス云々より、あの車の操作がね!
メルトくんはクッキーで命つないで勝利にたどり着きました・・・
アバター
2016/02/18 16:29
LEAFGさん
?! そーか、これって戦いのゲームじゃないから
最終章のラスボスだからものすごく強い、なんて、限らないか!(希望
アバター
2016/02/17 23:18
こんばんは。
訪問ありがとうございました。お水とステキをどうぞ。

私もドラクエビルダーズをやっていますが、3章のボス相手に苦戦しました・・・。あの車を操作するのが難しすぎて、何度下に落ちたことか・・・。
でも大丈夫です。アクション苦手な私でも、ラスボス倒せましたから!

長文失礼しました。
アバター
2016/02/17 22:56
結構大丈夫かも知れませんよ^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.