Nicotto Town


メルトのアジト


遂にあのラスボスと戦闘中


昨日、昼間また人の動画さんざん見て (みんなどうかいくぐっているのかの偵察)、夜から、死の大地・ラダトームのラスボスを退治すべく戦闘開始。そして・・・


本日、これから3戦目に挑むメルトなのであった。
ちくしょー

~追記~
ひいいいいいいいいい   戦いは終わったよ・・・
アレフガレドに光を、太陽を取り戻したよおおおおお!

なんかねー、たった5戦目で勝っちゃったから泣いてはないけど、まーーーー 内容がひどかったねw  つくづくアクションゲームには向いてないわ。知ってたよ。知ってたけど、完全に証明した感じだね自分自身に。まーーーーできないね(・_・)
詳しくは明日!

アバター
2016/02/22 18:18
LEAFGさん
ありがとー(・∀・)ノ 見たか! やる時はやるぜ!
(何をやったのかは後程・・・
アバター
2016/02/21 22:08
ラスボス撃破、おめでとうございます^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.