Nicotto Town


メルトのアジト


伝説のビルダーになってみた


どうどう、伝説のビルダーになってみた(・∀・)


あれさー、夜になるとゴーストが必ずストーカーしてくるからさー、それも表現してみたよ。

毎日、使える時間のほとんどをドラゴンクエストビルダーズに使って遊んでます。
元々マインクラフトに憧れてたメルトくんとしては、フリーモードというのは素材から何から使いたい放題で初めからなんでも作れると思ってたんだけど、そうはいかなかったw そこはマイクラと違うようになってた。そここそ同じで良かったのに・・・
素材集めしながらやらなきゃいけなくて、それぞれの素材がある島にいちいち移動しなきゃいけないし、移動のための旅の扉があっちこっちにあるし、まぁメルトくんは・・・ ってか、主人公の名前「ゴクウ」にしたんだけど、マイカー移動のゴクウちゃんでもうっとうしいくらいなんだよねー。
次回作では完全にフリーにしてほしいもんです。

でも、相対的には相当遊べる、楽しいゲームなので、物づくりしたい人はやって損はないと思います。ストーリーも大人がきちんと作ってる感じがして好感もてました。(一部、んー(・_・) と思うとこはあるけど)

アバター
2016/03/07 18:06
LEAFGさん
フリーモードは自分の好きに作れるから
始めたら完全に時間泥棒だねあれはw
本編だけならそんなにかからないけどねー
フリーモードやらないとあんま意味ないかもねー
アバター
2016/03/06 22:58
おおお
カッコいいですね^^

ビルダーズ、結構時間かかりそうですね^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.