Nicotto Town


メルトのアジト


なんと、島にサーキットが!


さて、うちの伝説のビルダー・ゴクウちゃんが町づくりに行き詰ってる間に、こんなの見つけた!


島にサーキット出現! ↓
https://www.youtube.com/watch?v=wBINlicszkE&feature=youtu.be

ええええええええええええええええΣ(○△○;)
すごいーーーー! o(≧∀≦)ノ゛  これホントにレース好きな人が作ってるね、観客席の下の、なんつーの、足場じゃないけどね、組んであるやつもすごいし、メルトくんはねー、観客席から見たピットがサイコー!ww  これよく中継で見るもん! これはすごい!

富士かな? 鈴鹿かな?? わくわくするねー(〃▽〃)
もう春だよ来月からまたSuperGT始まるしさー、楽しみになってきたよー(≧∀≦)

アバター
2016/03/11 18:24
LEAFGさん
すごいでしょー! 感激したわー(≧∀≦)

そういや外国のコース知らないなあ
SuperGTはタイでしかやらないからなー
アバター
2016/03/11 18:23
みのちんさん
ニコッとはねー(・∀・)
メルトスピードウェイならあるよーうちに

ねー、こんな発想がなかったよー
町を作るもんだとばかり思ってた!
アバター
2016/03/10 22:33
確かに凄い出来ですね^^

モナコかマカオのような気もしますね^^;
アバター
2016/03/10 16:06
ニコッとの島にサーキットが!?
と思ったらビルダーの方ですね^^

すごいですねー!!あんなの作っちゃう人がいるなんて(*^0^*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.