Nicotto Town


メルトのアジト


メルト、砂浜を走る


♪( ̄△ ̄) あーおあー あーあーあーえーいーうーうーーーー  あーおあー あーああーあーいーいいいー あーえぇおー おーんあおーいーいお あーあーあ あーいあおーいーおーおーーー


「さらば涙と言おう」を↑でうたえば、あなたはもう森健!
「おーぃ 吉川くぉーん」と共に練習しよう!

というわけで、竹刀 (お弁当付) を買ってみた。衣装も風の流れがあって青春ぽかったので買ってみた。胴着の袋があればねー。
そうか、あれ学校の部活だから胴着は置いたままなんだ! だから袋ないんだね! 今気づいた。

アバター
2016/03/15 18:08
LEAFGさん
血祭武士知らないから調べたら・・・

?! 完全にこっちだ! メルトくん、血祭武士だ!
この人いい人なの?(・_・)
アバター
2016/03/14 22:30
森田健作にも見えるし、
「ザ・サムライ」の血祭武士にも見える^^;
アバター
2016/03/14 18:05
みのちんさん
実はメルトくんも我が県の住人なんだけどさ
森健、あいつ知事やめてタレントに戻るって噂あるよ
ベッキーの穴埋めは俺がやる! なんだって
サンミュージックの亡き前社長にかわいがられてた恩義からなんだってさ
サンミュージックの「サン」は、森健の「太陽」のイメージからの「サン」なんだってー
まぁどうでもいいけど、売れないと思うな( ̄_ ̄)
アバター
2016/03/13 16:18
かの森田健作氏は、今や我が県の知事さん…
ひろーい砂浜の九十九里浜がよほど魅力的だったのでしょうか^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.