Nicotto Town


メルトのアジト


スターズオンアイス2016 に行ってみた


スターズオンアイス2016 に行ってきたよー(・∀・)


行ってみたいと思いながらチケットとれなかったり、気付いた時にはもう終わってたりして、今年初参戦でした。
【出演スケーター】 覚えてるだけ
パトリックチャン
高橋大輔
浅田真央
織田信成
宇野昌磨
ハビエルフェルナンデス
荒川静香
鈴木明子
村上大介
村上佳奈子
宮原知子
クリスリード組 ダンス
木原組 ペア
etc...

どうです、これだけでも錚々たるメンバーでしょ!


スターズオンアイスってのは北米のアイスショーで、その日本公演なのです。どんなかなーと思って行ったんだけどね、全体的には淡々としてるショーだった。日本主催のショーはアナウンス入ったりして耳からも盛り上げ要素があったりするんだけど、英語ですらアナウンスは無し。暗い中にスケーターさんが出てきて、始まってからスクリーンに名前が出るんだけどさー、あれ、始まる前に「誰々」って教えてほしかったなー(・_・)  オペラグラス持ってくの忘れちゃって、いい席だったけど視力の関係上、表情は一切見えなかったからさーw  忘れた自分が悪いんだけど、たとえオペラグラスがあったとしても、名前は先に教えてほしかった。
シングルスケーターたちの群舞が印象的で、しかも上手い人しかいないから全てが1つの流れになってる感じで、あっという間に終わっちゃったよー(・_・)

目的はメルトくんにとってのフィギュアスケートの神様・パトリックチャンだったんだけど、見たいと思ってた期待の演目じゃなかったのが残念だった・・・・  おととしのExプログラムだったよー。メルトくんが望んでたのよりも重厚で、競技のショートプロにしてもいいくらいのタイプのやつだった。
でもまぁいいや、また来年も行ってみようかな(・∀・)  次回はオペラグラス忘れないから!ヽ(`Д´〇)ノ

アバター
2016/04/18 18:17
みのちんさん
うん、なんだかんだ行って良かったよー
顔見えなかったけどさー
真央ちゃん絶大な人気だったよー
顔見えなかったけどねー
アバター
2016/04/18 07:53
良かったですね~♪
これだけのメンバーを目の当たりに出来たとは羨ましすぎます^^
アバター
2016/04/17 12:21
LEAFGさん
でしょー、これだけいて、さらにペアだのダンスだの外国選手たちいて
あっという間に終わっちゃったよー
アバター
2016/04/16 23:13
おおお、豪華なメンバーですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.