Nicotto Town


メルトのアジト


ポムポムプリンの背景もらった


ポムポムプリンの有料背景を買ったので、それを着けていざ特別広場へ Go!


で、この背景もらった。

なんつーの。主役なはずのプリンがアバターの足元で隠れちゃうのが、おくゆかしいというかなんというかw

メルトくん、一応垂れ耳をお揃いにしてみたよ。あとプリンドリンク・・・  あれ(・_・)  確かこのヒツジもイベント景品・・・

もらいもんばっかだな!

アバター
2016/04/26 18:33
みのちんさん
男子には背景くらいしかないもんね(悲
アバター
2016/04/26 18:33
LEAFGさん
そーなんだよ、なーんかねw
まぁそれもかわいくていっか(・∀・)
アバター
2016/04/24 22:47
僕も、背景買ってこの背景頂きました^^
アバター
2016/04/24 21:20
足元アイテム装備したら
隠れちゃいますね^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.