Nicotto Town


メルトのアジト


緊箍児


緊箍児 (きんこじ) って、みなさんわかりますかね。悟空の頭の輪っかです輪っか。きんこじ って言うんですよ。


いやーーーーーーーーーー・・・・
いや、出るとは思ってたよ今回。出ると踏んではいたよ。
しかしねー、まさか緊箍児が単体で買える日がこようとはね・・・  セット服としてしか出ないアイテムであってもおかしくないなあとも思ってたからさー、嬉しかったよー (ガッツポーズ

これでやーーーーっと、戦闘勝仏になれたよおおおおおおお(>_<)

あ、戦闘勝仏ってのは、三蔵一行が天竺への旅を終わらせて、悟空が天界に戻った時の名前です。悟空は天界で軍を持って、助けを必要とする者に軍を貸したり、自ら軍を率いて正義のために戦いに下界におりたりして暮らしているのです。
今日はその、天界で暮らす悟空になってます。前々からこの衣装とかはしてたんだけど、なんせ緊箍児がなくて悟空になれきれなかったんだよね。これで堂々と「悟空」を名乗れるよー(>_<)

天界人に戻ってまで輪っかつけてたわけじゃないだろうけど、やっぱ悟空ちゃんはいつだって
「齋天大聖 孫悟空さまだー!」 じゃん??
メルトくんの中では、悟空は今でも緊箍児つけてるんだよねー。

如意棒も買ったけど、今日は黒ガチャの火の玉如意棒にしてます。この方が勢いある感じするかなーと思って。

アバター
2016/05/13 22:16
みのちんさん
そうなのよー、スーツ着てても緊箍児さえあれば
悟空さまだあああああああああああ! が通用するよ!(・∀・)
アバター
2016/05/13 21:09
これを付けてるだけで、どんな格好をしていてもゴクウだと言い切れますね♪
アバター
2016/05/13 18:24
LEAFGさん
しまるよー えっと呪文はねー(・∀・)

言わないよ! 言っちゃったら絶対となえるでしょ!
あれ痛いから! 死ぬほど痛いから!(>_<)
アバター
2016/05/12 22:59
確か、何か呪文を唱えると
締まるんでしたっけ?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.