Nicotto Town


メルトのアジト


なんと猪八戒


うへー、なんとメルトくんが八戒になったよー!wwww


どうなのこれ、かわいいね(・∀・)

まさか妖精の耳が使えるとは・・・・
ただこれさー、帽子と一緒に着けられないんだよねー。八戒はたいてい帽子かぶってるもんなんだけど、ダメだからパンダでごまかす。

それから、八戒の武器は来週出るのかなー(・∀・) と思ってたら、出ないのね・・・・ 悟浄の武器はまずまず良いもの出たのに残念だわー( ̄_ ̄)

あのまぐわほしいんだけど、何年後かに手に入るのかなあ・・・

アバター
2016/05/15 00:29
LEAFGさん
ねー、案外かわいいね! まさか八戒になる日がくるとは
夢にもおもわなかったけど、なかなか気に入った(・∀・)
アバター
2016/05/14 22:50
かわいい八戒に
なりましたね^^
アバター
2016/05/13 22:18
みのちんさん
意外とこの耳使えるね! 八戒特化だけど
なんでこの耳が帽子扱いなの(・_・) 髪飾り扱いでいいのにさー
アバター
2016/05/13 21:15
おぉ!豚の耳に見えますよねぇ♪
帽子が被れないのが残念(Cアイテムの【ワッペンキャップ】なら被れるけど合わないよね^^;)ですね・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.