Nicotto Town


メルトのアジト


紅孩児


ハッと思いついて、なんと紅孩児になってみた!(・∀・) なかなか上手にできたよ!


紅孩児 (こうがいじ) っていうのは、牛魔王と羅刹女 (鉄扇公主) の息子です。
木に吊るされた人間の子供に化けて三蔵たちをだましたのが紅孩児だよ! やることがかわいいね(・∀・)
悟空は一目見て妖怪だってわかったから無視してたのにさー、三蔵バカだから助けようとして逆にさらわれてさー、まーた悟空に面倒かけんだよなー( ̄_ ̄)

この件が解決した時に、この紅孩児は観音菩薩の弟子になる。己の息子を観音の弟子にされて怒った牛魔王、かつて杯を交わして義兄弟になった悟空と闘うこととなります・・・
ああ孫悟空と牛魔王の運命はいかにーーーーー   カンカンカンカンカン

アバター
2016/05/23 18:11
みのちんさん
紅孩児ね、特に「こういう衣装」みたいのがないんだよね、外見さえも
言ったもん勝ちかなw
アバター
2016/05/23 08:21
おぉ!紅孩児ってカッコイイんですね♪
(メルト君だからか^^)
アバター
2016/05/17 18:14
LEAFGさん
なかなかよくできたねこれね!(・∀・)
アバター
2016/05/16 23:01
おおおお
カッコいいですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.