Nicotto Town


メルトのアジト


メルト調査隊~グレイ捕獲までの道~ 6 最終回


グレイ捕獲のための長い旅が終わった・・・・


なんと、メルト隊長の数少ない友達であるLEAFGさんが、「ダブったからあげる(・_・)」と、いともやすやすと譲ってくださったのである。

マジでか(・_・)
メルト隊長の数少ない友達であるみのちんさんとこにも、1日で3体ものグレイが集まって来たと聞いていたが、そんなに捕獲に成功しているとは・・・!

私はグレイに嫌われているのか、それとも、このてぬぐい一丁の隊服の印象が悪かったのか・・・ 今となってはもうわからないが、とにかくこの隊服を変更する気はない。

我が友、LEAFGさんに心からの感謝を。  ありがとう!

アバター
2016/06/17 20:33
LEAFGさん
ホントにありがとね!
今度はメルト隊長がなんか先に捕獲したら、プレゼントするからさー(・∀・)

え(・_・) まさか・・・  グレイばっかり当たるとか?
アバター
2016/06/17 20:31
みのちんさん
いやー、どんないばらの道になるかと思ってたよー

いいよいいよ、気にしないでよw
アバター
2016/06/16 22:26
喜んでいただけて良かったです^^

しかし、青ガチャの目玉は偏りが激しいですね・・・
アバター
2016/06/16 19:42
良かったですね♪
うちのダブりは身内で分け合ってしまったのでごめんね^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.