Nicotto Town


メルトのアジト


遂にポーズ付き


いやー、きたねー、ポーズ付ききせかえ!


びっくりしたわ。いきなりこのキザポーズだものそりゃガチャるよ。
んで、2回目でゲッツ(・∀・)v  メルトくんはガチャ運は少しばかりあるんだよねー うへへ (グレイ出なかったくせにどの口で言うか

この調子で、いろんなのが出てほしいなあ。やっぱ動きがあった方がいいよー。
あ、でもアレか!  好きな衣装で動けるわけじゃないからキビシイかな。 (特にメルトくんはここ数年のデザイン・・・というか、シルエットね。太い胴回り・ただ真っ直ぐ を意識している故にものすごく姿勢が悪い・短足・脚太 スボンの裾処理のヘタクソ加減・・・  が嫌いなんだよ・・・)

でも、いろんなことにチャレンジしててとてもいいね運営さん! 活性化を本気で考えてくれてるんだなーって、ホントこのサイトは素晴らしいと思う。

前に遊んでたゲームなんてユーザの声まったく聞かず、結果消えてなくなったからねー。大好きだったし、ここの運営さんがやれば最高に盛り上がりそうな、すんごくかわいい、いいゲームだったのにさ!

アリンコーン  カムバーーーーック (>_<)

※ アリンコン → 前のゲームのメルトくんのキャラの名前

アバター
2016/06/21 18:03
みのちんさん
ありがとー(・∀・)

でしょー
耳がアリの触覚に似てたからアリンコンにしたー(・∀・)
めっちゃかわいいようちのアリンコン
アバター
2016/06/21 18:02
LEAFAGさん
ありがとー(・∀・)
なんか久々に当たって嬉しい気がしたw

キザだよー 帽子で更にキザさアップ!
アバター
2016/06/20 23:22
↑メルト君、似合うね^^

アリンコンって可愛い名前ですねぇ^^
アバター
2016/06/20 23:10
目玉ゲット
おめでとうございます。

キザなポーズですね^^
アバター
2016/06/20 18:14
ましゅ
あ! どーこ行ってたんだよおまえー!Σ(○△○)
まぁ、ヤキモチやきなとこは相変わらずだけどねw
モテないモテない、心配ないよ(・∀・)
アバター
2016/06/19 23:20
わー、かっこいいいい、すてきー、もてそー(棒読)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.